【鶴見緑地フェスタ2022】ACTIVE KIDSエリアでエア遊具の遊び放題!

鶴見緑地フェスタ2022
目次

鶴見緑地フェスタのエア遊具は日本バブルサッカー協会がサポート

2022年11月5日、6日に大阪市の鶴見緑地公園にて「鶴見緑地フェスタ2022」が開催されます。
たくさんの物産展やキッチンカーなどが並ぶ中、子ども向けのコンテンツも多数用意されています。
その中で日本バブルサッカー協会は「大芝生」と「ハナミズキホール附属展示場横」で実施される主に幼児向けの「ACTIVE KIDS AREA」と主に小学生向けの「ACTIVE AREA」にてエア遊具の遊び放題エリアをサポートしています。

有料エリアですがイベント開催中に出入り自由で遊び放題のため、お昼ご飯を食べに出たり他のコンテンツやお買い物をして戻ってくることもできます。
両エリアとも10個前後のコンテンツを用意しておりますので是非お楽しみください!

コンテンツ一覧(一部)

主に幼児向け「Active Kid’s Area」

エアローラー
footdarts-archery
hoppingball-rental
bubblesoccer-infant

主に幼児向け「ACTIVE KIDS AREA」では2、3歳からでも楽しめる遊具を取り揃えております。
大きな筒状の遊具エアローラー、エアスライダー、ふわふわトランポリン、バブルボールなどがございます。芝生スペースで安全に楽しむことができますのでお気軽にお越しださい。

また、今回このイベントにお誘いいただいた「bb project様」はこちらのスペースでランニングバイク体験や本格的なスタート台やタイムウォッチを使用したタイムアタックも実施しております。
全力でランニングバイクを楽しめるところも多くありませんのでこの機会に是非お越しください。

※今回のイベントで動画の傾斜のアイテム「パンプトラック」はございません。ご興味のある方はコンパクトパンプを展開しているbb project様までお問い合わせください

※今回のイベントでは動画のパンプトラックはございません

主に小学生向けの「ACTIVE AREA」

footdarts3.5m
footdarts-4.5m

主に小学生向けの「ACTIVE AREA」では大きなエアボルダリングをはじめ、テレビ番組の「VS魂」「新しいカギ」YouTuberの東海オンエアなども使用したゾーブボール、巨大フットダーツなどよりアクティブな体験ができる遊具を中心に展開しております。

イベント情報について

  • イベント名:鶴見緑地フェスタ2022
    公式サイト:https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/20133
  • 開催場所:花博記念公園 鶴見緑地
  • 住所:〒538-0036 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2−163
  • 最寄駅:大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」
  • 主催:鶴見緑地スマイルパートナーズ
  • 企画運営:大和リース株式会社

    お問い合わせ:鶴見緑地パークセンター 06-6911-8787(9:00~17:30)

    ※エア遊具を使ったイベントにご興味のある方は当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

1日遊び放題 利用料金

・開催時間
10:30〜16:00(受付は30分前終了予定)

・料金
各スペース 親子1組 2,000円
全スペース 親子1組 3,000円
追加の大人おひとり 500円

※現金のみ取り扱い。クレジットカードやQR決済はございませんのであらかじめご確認ください。

こちらは10時30分〜16時の5時間半の遊び放題フリータイムとなります。
遊具により列ができることもありますが混み具合なども見ながら譲り合ってお楽しみください。

ランニングバイク15分500円、タイムアタック2回500円、エアボルダリング5分500円と1回のみの体験もご用意しております。

免責事項

※雨天・強風により中止する場合がございます。
※中止判断時の入場料の返金はございません。予めご了承ください。
※エリア内の怪我の責任は負いかねます。お子さまから目を離さず一緒にお楽しみください。
※本イベント参加が起因によるいかなる損害についても一切の責任を負いかねます。
※エア遊具は突起物のついたアクセサリーやカバンなどを持ち込んで遊べません。女の子のヘアアクセサリーなどもご確認ください。
※エアボルダリングは親子でのみ遊んでいただけます。ハーネスや安全装備の装着は必ず一緒に確認してください。
※スタッフの指示には必ず従ってください。
※故意またはこちらの注意事項に従っておられない場合の遊具の破損については実費のご請求をさせていただくことがあります。
※会場内でスタッフが撮影した写真や動画はSNSやWebサイトに掲載することがございます。

大型イベントのキッズスペースは日本バブルサッカー協会にお任せください

公共公園やスポーツ施設などを中心にお祭りやマルシェ、フリーマーケットなどを実施するところも多いかと思います。
私たちはキッズスペースを運営することによってそのようなイベントをサポートさせていただくことができます。

イベント会社・団体の方へのメリット

① 集客ツール

まずは集客ツールとしての価値があります。お子様が楽しめるのであれば家族みんなで来場使用という気持ちになります。

② 滞在時間を延ばす

今回のような遊び放題プランは来場者の滞在時間を大きく延ばすことができます。
ご飯を食べたり買い物をしても戻って来られるのはお客さまにとっても便利です。

③低リスクで大型企画

大型イベントは比較的集客が伴っていることが多いためお客様からの売上で物品を整えることがしやすいです。
最低保証+売上などイベント事業者の方の負担を軽減しながらご提案可能です。

【施設・イベント会社の皆様へのご注意】
日本バブルサッカー協会は2022年度、自主イベントを開催しておりません。
過去の私たちのイベント実績を無断で使用してお客さまに提案している業者も確認されております。模倣イベントは公的施設や大企業の場合特に信用に関わる問題になることもございますので弊社の類似コンテンツを取り扱う業者にご注意ください。

関連記事

お問い合わせ

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次