てんしばスポーツフェスタ2022にゾーブボールが登場!

てんしばスポーツフェスタ2022
目次

てんしばスポーツフェスタ2022にゾーブボールが登場!

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」及び天王寺動物園ゲートエリア「てんしばi:na(イーナ)」において、2022年6月11日(土)、12日(日)の2日間、お子様からシニアまで幅広い層の方々が体を動かし、楽しんでいただけるイベント「てんしばスポーツフェスタ2022」を開催いたします。

てんしば公園は天王寺動物園やあべのハルカスといった天王寺の観光スポットからすぐ近く。天然芝が綺麗で多くの飲食店やカフェ、キッズスペースやフットサルコートが集まった公園です。

私たち日本バブルサッカー協会はプラスピート合同会社としてゾーブボールとエアローラーでブース運営しています。
ゾーブボールは13m×13mのコースの中を、エアローラーは15m×8mのコースを用意しています。

しかも当日は体験無料となっています。こちら土日の無料イベントとのことで多くの人で混雑が予想されますが是非お気軽にご来場ください。

また、私たちの扱っている遊具に興味のある企業様・団体様もお気軽にお声がけください。
代表の松森も現地にて対応しております。

イベント名てんしばスポーツフェスタ2022
会場てんしば公園・てんしばi:na(ゾーブボールは西側芝生広場)
開催日6月11日(土)・12日(日)
スケジュール10:00〜18:00
ゾーブボール運営時間11:00〜17:00
料金無料
備考雨天延期 6月25日(土)、26日(日)

イベントチラシ

当日の様子(〜実施後〜追記)

当日のゾーブボール・エアローラーブースは大盛況でした!

土日で行われたてんしばスポーツフェスタ2022ですが、土曜日はあいにくのお天気ににもかかわらずのべ1,000人程度のお客様が体験されました。そして日曜日は上記動画の通りの大盛況で常時行列ができて1,500人の体験人数となりました。

テレビ取材ではNHK、読売テレビ、J:COMの3社が来られ、なんと3社とも一番時間を使って紹介していただきました。

バブルボールやゾーブボール、フットダーツなど弊社のコンテンツはアイキャッチ効果も高いためメディア掲載の確率もかなり高くなります。
NHKのニュース映像は下記画像下の記事リンクよりご確認いただけます。
後の2社の映像については参考資料として必要な方は動画データをお見せしますのでご連絡ください。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220612/2000062224.html

お問い合わせ

イベント内容の全体については直接てんしば公園にお問い合わせください。
ゾーブボールやバブルサッカー、イベント企画などついて、弊社とのお話しをご希望の方は以下よりお問い合わせください。

ゾーブボールのレンタルについてはこちら

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次