移行中:弊社運営「バブルサッカーレンタル.com」をご参考にしてください

日本バブルサッカー協会が設立から8周年を迎えました

bubblesoccer-8aniv
目次

日本バブルサッカー協会は設立より9年目に突入!

代表の松森です。

2022年5月17日をもちまして日本バブルサッカー協会は設立より9年目を迎えました。

同じ時期に設立した日本バブルサッカー協会関西支部が2019年6月に本部を引き継いだ形になりましたが、長きにわたり多くの企業イベントや自治体、学校等のイベントにご利用いただき誠にありがとうございます。

また、2022年現在でもテレビ番組やYouTube企画でのご利用も多数いただいております。

私たちはバブルボールは保有数150個以上、幼児から大柄な大人の方まで対応できる4サイズ4色のバリエーションで多くのお客様に体験していただける体制をとっております。

そして、2022年3月に倉庫も移転しこれまでの3倍に増床いたしました。
スポーツ系のエア遊具を中心にアイテム数も増やし、過去1500件を超える実績をもとにこれからも多くのお客様に安心・安全なイベントでたくさんの笑顔を届けられるように頑張って参ります。

イベントをご検討の方は是非お気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

協賛企業募集

これまでは関西支部として運営してきたこともあり積極的な企業協賛や広告のお声がけはありがたくもお断りしておりました。

この度、協会本部を引き継いだことにより私たちがこれまで改良を重ねてきたバブルボールが「日本バブルサッカー協会公式球」として展開できることになりました。そちらへのロゴ掲載や現在回収中の当ウェブサイト、多数のイベント実施に対する露出や運営代行、サンプリング等でお役に立てる場面も増えております。

特に、一般のお客様向けのイベントでは親子を中心に多数の方が来場されます。
アンケートや相談ブース、無料体験、サンプリングなどニーズマッチした接触が可能となります。

ファミリーカーを検討したい方への試乗体験、お子様を中心としたご家族にあった保険の見直し、英語やスポーツ教室などの習い事の相談会、ドリンクやお菓子、サプリなどの新商品のサンプリングなど「家族」を対象としたものだけでもたくさんの想定が可能です。

追い風になるのは、ここ数年抑制されてきたリアルイベントが今後復活していく兆しが出てきています。
私たちが企画・実施するイベントに企業のCSR活動として地域貢献を中心とした社会貢献活動の一面を持たせることも可能です。スポンサードはもちろん社員様と一緒に運営することでより深く地域に関わることもできます。

ざっと記載しましたが、自由がきくことから可能性も広がります。
ご興味いただける企業様はぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

バブルボールのレンタルや販売のお問い合わせもお待ちしております

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる