バブルサッカー×街コン バブコン開催

7/20東雲ラモスフィールドでバブルサッカーを利用した新しいイベントが行われました。

その名は「バブコン」。バブルサッカーと街コンの融合です。

主催は「街コン運営局 街コンシェル」。

 

まずはチームに別れてバブルサッカーの試合を行います。

今回はバブルサッカー未経験者が集まったこともあり、始めて会う男女同士お互いに遠慮がち。

しかし、プレイと共に徐々に緊張がほぐれていくのバブルサッカーの強みです。徐々にコミュニケーションも活発になっていきます。

サッカー・フットサル経験の無い女性にアドバイスを送り、フォローする男性の姿が印象的でした。

まずはバブルサッカーを体験

徐々に緊張もほぐれて馴染んできました

徐々に緊張もほぐれて馴染んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が男性を転がします

女性が男性を転がします

 

その次に行われたのは「バブ玉転がし」。

バブルボールに入った男性を女性がリレー形式で転がす、正に「男を転がす」競技。

女性に転がされた男性陣は、目を回しながらもどこか満足気でした。

 

 

 

 

プロレスラーの渾身のバブルアタック!

プロレスラーの渾身のバブルアタック!

バブ玉転がしで勝ったチームにはボーナスチャレンジの特権が与えられました。

その名も「バブルアタックチャンス」。

気になる女性を指名し、お互いにバブルボールを着てスタンバイ。もし、女性も男性が気になるようであれば女性からのバブルアタック。しかし、お断りされてしまった場合には、元プロレスラーの運営スタッフからの渾身のバブルアタック!

結果は男性5人が挑戦して、成功は1名のみ。

しかしながら成功しても失敗しても盛り上がるイベントに会場は大いに沸きました。

 

バブコンは今後もバブルボールとバブルサッカーを活かしたイベントを展開していくそうです。

バブルサッカーと恋愛でドキドキしたい方は、是非ご参加ください。

 

詳細はこちら

ニュースに戻る トップページに戻る