東海オンエアのアリーナイベントでバブル相撲が登場!

bubble-sumou
目次

バブル相撲はメディアやイベントでも大人気です

参照記事:https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/tokai-event

2022年9月11日横浜市の「ぴあアリーナMM」で開催された、日本トップYouTuberグループの「東海オンエア」のグループ史上最大規模の単独イベント『東海オンエア TCG 〜こんなのアリーなんですか?〜』が開催されました。

その中で弊社のバブルボールをご利用いただき、なんとステージ上でメンバーがバブル相撲で対決する企画が実施されました。イベントは2部制でしたが2部ともでバブル相撲として利用されSNSなどでも盛り上がった声が多数見られました。

参照記事:https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/tokai-event

結果:ゆめまるさんバブル相撲メッチャ強い

バブル相撲はバブルボールを着用した状態で相撲をするというシンプルな競技ですが、直径1.5mのバブルボールを着用しているため思いっきりぶつかると反発も大きく、瞬発力や体幹の強さが求められます。

色々な方のツイートを見ていてもゆめまるさんは圧勝だったようでご本人もツイートされており象徴的なシーンの一つになったようです。

ステージ上のバブル相撲なかなか養生はしていると聞いておりますので安全の確保はされているのですが、なかなかスリリングなお写真ですね。


実は東海オンエアさんは日本バブルサッカー協会からは2度目のレンタルです。
アイテムが違うのでファンの方でも気づいておられない方も多いかと思いますが、ゾーブボールを使った雪山での巨大人間ボウリング対決です。

こちらに比べたらステージ上でのバブル相撲も遥かに安全に見えますね笑
※ 共にテレビ撮影並みに事前シミュレーションをしっかりしております(念のため・・)

YouTuber、インスタグラマーなどのSNSでのご利用もお気軽に!

これまでSNSでは東海オンエアをはじめ元Jリーガーの方のサッカーチャンネルや企業公式チャンネルなどでも利用実績があるバブルボールですが、まだまだ利用方法は多岐にわたると考えられます。

クリエイター様のアイデアを実現できるようお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次