【新潟県10/9】「国立妙高青少年自然の家」感謝祭にゾーブボール登場!

niigata-zorbball
目次

国立妙高青少年自然の家

国立妙高青少年自然の家は妙高山(2,454m)の麓(約 580m) に広がる大自然の中に位置し、青少年に対し、日頃の身近な場所では経験することのできない、心身の発達に必要な体験を、自然豊かな環境の中で提供することを通して、次代を担う、心豊かでたくまし い青少年の育成を図ることを目的とした教育施設です。

宿泊施設、キャンプなどの野外研修ができる施設です。体育館などもあるのでスポーツイベントなども行いやすそうですね。

イベント概要

コンテンツもたくさんありとても楽しそうなイベントですね。
前日宿泊の枠は埋まっているようですのでお気をつけください。

レンタルアイテムは?

ゾーブボール3台とその専用コース、エアローラー2台でご依頼いただいております。
パンフレットだと1台だけのような感じもしますが、実際はかなりの数ございますので当日お越しの方は是非お楽しみください!

アイテムで言うと先日大阪市の天王寺てんしば公園で実施したこちらのアイテムとほとんど同じ規模となります。

地方や都市部問わず、大型施設や公園での目玉コンテンツや集客、来場者の回遊時間増を通したフードや物販の販売増などを求められることも少なくないかと思います。
弊社の遊具をメインに組み立てるのも良いですし、フードイベントやマルシェ、ハンドメイドイベント、フリーマーケットなどの大型イベントの中でキッズスペースや目玉ブースの1つとして周辺から盛り上げる縁の下の力持ちの役割で使っていただけるととても役に立つことができます。

ブースの規模感や価格帯などを工夫すれば一般的なキッズスペースよりも遊具は多いけど安く見せることもできます。家族連れメインで全体来場者でおおよそ2ー3万人規模を見込むイベントですとレンタル費用をほぼ回収できることもございます。
地域のお祭り、大規模フードフェス、スポーツフェス、フリーマーケットなどはもちろん、大規模公園の週末や連休なども多くがこちらの条件に当てはまるかと思います。

ご予算に無理のないように柔軟にプランを提案させていただきますのでイベント企画の際は是非お気軽にご相談ください。

関連記事

お問い合せ

お問い合わせ前にこちらの免責事項を必ずご確認ください。

メールでのお問い合わせも対応しております
yuki.matsumori@plus-peat.com

※お問い合わせが上手く動作しない場合、会社のメールのセキュリティが厳しい場合などは、上記の携帯番号へのショートメッセージやメールアドレスに直接お問い合わせ内容をご記載のうえ送信してください。
チャットワークやLINE、Facebookメッセンジャーなどご希望の連絡方法がありましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせで携帯キャリアのアドレスを使われると資料などをお送りできないことがありますので、PCアドレスにてお送りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次